スポンサーサイト


領土戦(対MOB)

旅団解散により領土の一部が開放され
対MOB戦となりました。

MOB戦は領土実装のとき以来ですね。
1年半ぶりくらいでしょうか?

あまり出番のないMOBが写っているのでちょっとご紹介します。

そもそも領土内をみたことがあまりない方もいるかもしれません。
あまりよく見えないかもしれませんが参考までに中の動画を載せます。
今回の動画は短くカットしています。
重い場合は再生を一旦初めてから停止し、バッファーを貯めてから再生してください。

[広告] VPS


最初は入り口の部分です。MOBは最後の方に出てきます。

[広告] VPS

これは最後の方です。

総じて思うことは1年半前よりみんな強くなったなと。
祖神が実装されたり新職が実装されたりしているので当たり前といえばそうですが。

前は雑魚の進行を抑えるのに結構必死でした。
各ルートに範囲2、単体1は最低でもおいておかないときつかったように思います。
いまなら範囲だけでもなんとかなってますね・・・

あと、ついでに過去のSSを。
もう1年半も前のものですが。。。
これはもう今後見ることができるかどうかも怪しい上級領土の中にいるMOB達です。
上級は他と違いボス級のMOBがいたこと印象的です。
雑魚もいたはずですがSSに残ってませんでした。
多分必死でSS撮る暇が・・・
写りは悪いですがボスだけはかろうじて撮ってました。

上級領土ボス1匹目
ボス1匹目

上級領土ボス2匹目
ボス2匹目

上級領土のボス3匹目
ボス3匹目

領土はいろいろ動きがでてきて今後が不明ですが
がんばって行きたいと思いますw

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日はおつかれさまでした
18時に寝落ちして起きたら2時でした・・・
余裕だったみたいだし、みんな強くなったね!

Re: No title

お疲れだったようでw

ホントにみんな強くなったねw
でも上はさらに強くなってるので中々追いつけませんw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
