スポンサーサイト


天の貢献5000万?

宝の札のクエが久々に当選。
50万貢献が全派閥に入りロアの貢献500万の蒼天も出ました。

天5000万貢献?2

あれ?でもなにかがおかしい・・・
ログを見ると

天貢献5000万?

メイン貢献の天の5000万のログががが

ロアの蒼天のポップアップを消してみましたが
天のが裏にあるわけでもなく・・・

メインの方のSSが撮れませんでした。。。

ちなみになんでロアの貢献が500万もあるのかというと
むかーしむかし全派閥貢献100位以内を目指していたのです。

ただ神族は早々に諦めしばらく仙族5派閥と忠義だけの100位を保っていました。
それも数ヶ月前に諦め今は天にだけ入れています。

そのときの貢献が今頃邪魔してこようとはw
これに懲りず次は6000万を取ろうと思います。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

うちも派閥散らせばよかった。。。
キャラで散らしちゃったから、勝石受け取りがマゾイ
(500万キャラが今、10キャラおる
(つд⊂)エーン

Re: No title

こぐぴー様

報酬もらうのは1キャラなので簡単ですね。
まぁそれを狙ってしていたわけではありませんが。

勝石も袋のレベアップにも使えるので何気に消費するので毎週の積み重ねが重要ですよね。
お蔭様でこれまでほぼ自給自足です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
