スポンサーサイト


ガチ修羅120423

月曜日の夜のガチ修羅の様子です。

フレのガチ修羅にお邪魔しました。
いつもの面子とはまた違った相手との戦いです。

まぁなにはともあれ百聞は一見にしかず。
ご覧ください。
※ちなみに蘇生はなしでやっています

[広告] VPS

※BGMはありません。誅仙の効果音主体にしています。
※重めなので再生が途中で止まる方は
 一旦停止してしばらくバッファーを貯めた方がいいかもしれません。

まぁなんというか反省点が多いかな。
バフもPTにあんまいれれてないし、防御スキルをもっとちゃんと使わないと・・・
それにちょっと攻撃にいきすぎたかな・・・
もうちょっと天の本分をこなせるように精進したいと思います。

余談
 ガチ修羅の直前にとあるクレイの方が通りかかりました。
 どうやら寝る直前で虚無放置にいくところの様です。
 ガチ修羅にはちょっと後ろ髪引かれているような感じでしたが
 眠いwモチュモチュと言いながらゴーンをもらって去っていかれましたw

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

匿名様

ご希望にはなかなか添えませんがなるべく良い動画を撮るようがんばりますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
