

白チャ担当

最近仕事が忙しくて日課をするのがやっとの仙龍です。

帰宅して最低限のソロクエして
そのあとフレ連合PTでエンカD行くのが日課になりつつあります。
いわゆるヘンタイPTではないので最後の普通のボスを倒せるほどの火力はありません。
メンバーにもよりますが現在70~80%くらい削れる位。
まぁ主な目当てはランダムボスなので問題はありません。

というか、私の場合ランダムボスがでなければ実質的なメリットはほぼありません。
経験もいらないしね。
祖神珠もちょろっとしか手に入らないし。
まぁでもいいんです。楽しいからw

今の面子はフレつながりで組んでいるので幅は広いです。
旅団名だけみれば5つくらいいるときも。

火力担当もいますが
もうひとつ大事な担当がいます!
それは「白チャ担当」

まぁそんなしゃべってばかりではないのですが
その担当のペアがいるときは賑やかです。
今週はその担当の一人が忙しくてこれなさそうなのでちょっと静かかもしれませんがw

白チャ担当2

白チャ担当

会話の一部なのでこれみても良く分からないと思いますが一応載せておきます。
名誉のため一部伏字。

服着ない人とかもいてちょっとあれですが・・・w
もっと気品のある人を集めないとダメかな?w

ちなみに行く時間は決まっていません。
行ける人がそこそこいるようだったら行く感じです。

できるだけ毎日通ってセンウン10をいずれゲッツしたいと思います。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもうちの団員がお世話になっておりますm(._.)m ペコッ
騒がしい子ですが宜しくお願いします。

Re: No title

匿名様w

助言ありがとう。参考にさせて頂きます。
ただ、面子的にきついかもです。
今のところ人数がそろえば数の利でむりやり・・・って感じですw


ありえる様

まぁ騒がしいのがいいところですので・・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
