スポンサーサイト


トラバ「新種族、見た♪ 聞いた♪ やってみた♪」

今回のお題は新種族についてのようです。

筆者は「仙龍」です。
当たり前だけどまぁ書けと書いてあるので一応。

新種族の感想は折りたたみに。
ちなみに私自身は新種族を作ってもいません。
まぁどうせ時間なくて大して育てないだろうし。。。
メインを頑張ろうかなと。

ただ回りには新種族をやってみてる人は多いですね。
エンカがやっぱり人気なのかな。
範囲スキルが多いのもいいですが
近寄れない壁みたいなスキルとか、
相手を引っ張るスキルとか
いろいろ新しい要素があって戦闘の幅が広そうですね。
おまけに召喚もあるし。

黒+ロア+αって感じですかねぇ。

まぁ強さでは到底かなわないだろうけど
天には天にしかできないことがきっとあるので
それを伸ばしていく戦い方ができればいいかなと思ってます。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ「折りたたみ」になってないけどねっ!

Re: No title

えw ちゃんと「続きを読む」を押すじゃんw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
