スポンサーサイト


天空七曜

もう1週間前のことですが先週日曜日にやっと天空七曜が5段階目に。

天空七曜5段階目

いわゆる封魔とか封仏とかのステが付き始める段階です。
(簡単に言うとダメージ減少が1%付いたようなものです)
4段階目から5にするのに3ヶ月かかった・・・

この七曜は天空クエをしなければいけません。
しかし、そのクエは1日1回で300P。
そして5段階目に必要なPは4万。
単純計算で134日かかります。

その他でPを得るには同じく天界で受ける100Gのクエがありますが
これのクエMOBは対抗陣営の人がクエをクリアしないと出てこない。。。

私は仙族ですので神族の人がクエをしないといけないわけですが
相対的に仙族の人数の方が多いのでクエMOBは希少になるわけです。
まぁ自力でやるなら神族のサブにクエをさせればいいわけですが
サブ育成とか苦手な(メンドイ)私には無理なわけでw

結果、ちまちま進むことになって3ヶ月っと。
たまに狼侍見つけるとうれしかったり。

6段階目は計算上半年くらいかかりますw
夏ごろには次の報告ができるのではと。
根気がつきていなければ。。。

まぁ徐々に強くなれればいいかなと。

3月のアプデももうすぐ?ですかね。
私は多分新種族は仮に作っても大してやらないと思います。
ただ引退したフレが新種族で戻ってくるらしいので戻ってきたら
ビシビシとやさしく育てたいと思います。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フラグが

再度早期引退フラグが立ったとw
師匠が甘やかしてくれたら狼侍製造機になれるかもしれません。

五段、おめでとうございます^^

Re: フラグが

えwちゃんとやさしくと書いたのになにが不満なんでしょうか?w
素直な弟子だったら甘やかすことがあるかも・・・?w
ま、1週間後に待ってますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
