スポンサーサイト


飛翔カンスト

本日のお昼にやっと飛翔カンストしました。

oβから3年少々。
ガツガツレベ上げやっていたわけでもないので
ゆっくりですがやっと一息つけますw

しばらくはまったりとあまりできていなかったことをしようかなと。

お祝いのwisやシャウトをしてくださった方々ありがとうございました。
今後も頑張って参ります。
で、カンストのときに記念にSSを撮っていました。
撮れたのがこんな感じ。
画像はクリックすると拡大されます。

↓レベアップ直後
飛翔カンスト直後

で、治まったあと
飛翔カンスト

このSSを撮るときにちょっと出来事が。
チャットしながら金丹アイテムをポチっとしたのですが
その瞬間にとある誰かが私に突っ込んできましたw

まぁSSの通りきちんととれているのでよかったのですが
ポチっとするのがあと2秒早かったら思いっきり重なっていたかもですw
危ない危ないw
周りはよくみないとダメですねw

ちなみにその重なりそうになった方からもお祝いのwisを頂きましたw

まぁこれもいい思い出です。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。私も早く一息つきたいです

Re: No title

ありがとうございます。
たしかにレベルは一息つきましたが
その他はまだいろいろやることがあります。
まぁでもちょっとゆっくりしたいなとは思っています。

No title

おぉぉxヾ(o゚x゚o)ノ
カンストおめでとうございますヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
ログ見逃してしまって、ブログ読むまで気がついてなかったです(゚うェ´゚)ウッ

本当におめでとうございます(=゚ω゚)ノ

おめでとうございました!

もう飛翔カンストされたんですね。おめでとうございます!
あとはスパルタ師匠になるための修行だったら丁重に遠慮しておこうと思いますw

それ多分僕ですねw(汗

改めて飛翔カンストおめでとうございます!!

あの時フェイクステップ使ってて良かったです(;´д`)

No title

≻ガチャさん

まぁいつもいないような時間にカンストした私が悪いんですw

≻引退済みの人
えw スパルタはもう決定ですよ?w 若干1名限定ですがw
修行はですね。新職の弟子がきても負けないようにですw

≻重なりそうになった人
そうそうあなたですよw まぁ一人しか該当者いないのでw

・・・・・。

じゃ戻らないことにします(キリッ

Re: ・・・・・。

じゃあちょっとだけやさしくしてあげますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
