

今年ももうすぐ終わり

今年も残すところ@1日ですね。
いろいろありましたが来年もまた頑張りたいと思います。

目標は前の記事に書いたので割愛して
今年の主な出来事でも折りたたみに。

まずこの1年を振り返ろうと記憶を振り絞ってみたが・・・
んーなにがあったかさっぱり覚えていないw

なのでSSを眺めてみた。

今年最初のSSをみると嫁になにか殴られている。
タブン盛衰の念の表記内容がよくわからなくて検証しているところだと思う。
結局運営に問い合わせたら間違いで表記が修正されたんだっけか。

そのあとのSSは領土戦だったり、新しく実装された祖神MAPとかそのあたりですね。
あとは世界大会の予選とか、3周年記念大会とか。
まぁそのあたりはブログにも書いているので改めて書くことは少ないですね。

ブログに書いてないことと言えば
最近出戻りがちょっと増えているのか
ほぼ引退していた弟子が復帰してきたりとかしていますね。
といっても本格復帰かはちょっと怪しいかもですが戻ってくるとイイナ。
他の弟子とかも戻ってきてくれれば・・・
新キャラでも昔のキャラ名とか言ってくれれば
元弟子として扱いますので、もしこれをみた弟子がいたらご一報をw

で、最近の心配事。
来年元旦から期間限定クエなるものがあるようです。
でもこれって大丈夫なんですかね?
新年早々バグで進行しないとかないですかね?w
正月だと運営もあんまり対応できないだろうしちょっと心配です。
新年早々みんなが暗い気持ちにならないようになってるといいですね。

それでは皆様来年もよろしくお願い致します。

良いお年を

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしゅうに

今、MKサポートに対するアンケートをとってるようですよ。
溜めに溜めたブリザードを吐くときがきましたね。

Re: 今年もよろしゅうに

ん?アンケートにブリザードなんて○周年アンケートに毎度書いていますがなにか?w

というか今年もよろしゅうと言った以上戻ってきてもらいますかw

Σ(-- ;)

そこに直結させないでくださいw
そうは言っても新族が実装されたらちゃんとお目にかかりますよ。
師匠になってくださる約束は違えないでくださいよ?w

Re: Σ(-- ;)

今年からスパルタ教育に変更しようかな?w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
