スポンサーサイト


トラバ「来年の抱負」

今回のトラバは「来年の抱負」だそうです。
そう言えば去年もそんなのがありましたね。

そのときの記事がこちら

その結果と来年の抱負は折りたたみに。


去年の目標は以下の通り。
結果は青字にて。

闇140装備を揃えること
 すなわち、異空頑張るということ。

 武器防具一式140台闇装備になりました。
 まぁ精錬はまだいまいちですがそれほど不自由ないくらいにはなりました。

霊獣装備生産を頑張ること
 そして、霊獣を強くすること


 120台装備は☆2を作り蒼天はちょっと埋めました。
 でもそのあとはさっぱりなので中途半端ですね・・・
 霊獣はレベ150にはなったし、スキルもそこそこ強化したのでこちらは結構がんばったかと。

・あとはGに余裕がでれば
 アクセのパワーアップさせること

 飛翔シリーズはそこそこ作ったのでパワーアップはしました。
 ただ、その上の理シリーズはまだまだです。
 
まぁ一応どれも進んではいるので目標は達成でしょうか。
ただ、完全ではないので70点とかそんな感じですかね。

そして今年の目標は
飛翔レベ150(カンスト)になること。
あとは弟子を育てることでしょうか。
ちょっと仕事が忙しくて新規の弟子を一から教えるのは
なかなか難しい状況ですが
卒業生の面倒くらいはちゃんと見ようかなと

あとは今更だけど装備にはめる石をちょっとパワーアップさせたいなと
この前実装された宝石もありますがあれはまだよく分かっていない部分があるので。

いずれにしてもチマチマと徐々にランクアップさせていこうと思います。

あと関係ないけど最近の出来事
特別モール当選

袋を開けていたらやっとでましたw
特別モールの128金。
世の中にはもう2回出たよ、とか言ってる人もいますが
私は1回目です。
+10とかもらうには8回当てないと・・・ウーン遠すぎるw




テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
