スポンサーサイト


トラバ:3周年記念PvPバトルトーナメントでのベストショット!

今度のトラバのお題は
3周年記念PvPバトルトーナメントでのベストショット!
だそうですね。

その前に
今回の優勝チームは我らがフェンリルの代表のひとつ
「あがらしのなく頃に」
です!
お相手の「10度目の正直」チームもすごい方々ばかり。
それを打ち破っての優勝。
ほんとにすごいと思います。
まさに日々の練習の賜物ですね。

今回の大会を振り返ると
私個人としては大会に応募していながら
メンバーがリアルの仕事都合により集まらず不戦敗となってしまいました。
個人的には負け決定でもいいから試合させてくれればいいのに、と思いましたが。

まぁそれはそれとして
他の戦いはどれも見ごたえありましたね。
作戦もチーム毎にいろいろあるようで観ていて楽しかったです。
どのチームの全力で正々堂々戦っている姿は実にすごかったと思います。

で、今回のトラバのお題はベストショット!ということですが
そもそもうまく撮れているSSがあまりない!

そんな中、決勝戦から選んだのがこれ
耐えるあっがっが
※クリックすると拡大されます

この場面だけじゃなにがなんだかわからないと思いますが
囲まれてフルボッコにされながら死なない姿はすごいの一言です。
ちなみに相手の鈴の方も結構フルボッコされながら生き延びていました。
鈴こぇぇ

そんなこんなであっと言う間に大会も終わってしまいました。
皆様お疲れ様でした。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
