スポンサーサイト


3周年を振り返って

もう記念日は過ぎてしまいましたが
18日に3周年だったんですね。

3年間いろいろあったはずですが
正直あんまり覚えていませんw

特に最初の方とかなにやっていたんだろうw
そもそも誅仙を始めた理由は前ゲーのフレがこれいいかも?と言っていたので
つられて始めたのがきっかけだったような。
そのフレ自体は結局すぐにやめてしまって私だけが残りましたが。。。

以下思い返してみると・・・
最初で覚えているのはいきなりキャラを作り直したことですね。
スキルPの振りとかよくわからずにてきとーに振ってしまって3日目くらいで
これはダメだ!と思って作り直したのが今のキャラ。

それからはきちんと考えてスキルを振っていて
これまでしたリセットは部分リセが1回だけ。
あとは転生時の自動リセットのみ。
今後は天書はリセはもっているのでそれはやるかも?ってところでしょうか。

話はいきなり数ヶ月飛んで
レベル60くらいで腐界にいた頃の思い出。
今と違って100Gの馬とかない時代。
騎乗持ってなかった私は星宿回るのに必死で走ってついていった記憶が。
そして鯖切れして戻ったらポツンの残され死んでいた苦い思い出。
MAPもよく分からなくて辛かったなw

そしてさらにときが経って1年半くらいすると
弟子をとるようになったりして。
いまのところ20人くらいでしょうか。
卒業まで行ったのは10人ですが・・・

引退してしまった弟子。今はどこでなにをしてるのかな?
戻ったらこっそり連絡くださいw

そしてさらに経って2年目くらい。
このあたりからでしょうか。
装備がそろそろ最終に近くなったかな?と思って精錬がんばりだしのは。
まぁその後140装備とかでてその後もがんばる羽目になりましたがw

そしてなんだかんだと3年目まで来ました。
装備もそれなりに揃ってきたのでいろいろできて楽しいかなと。
対人も力をいれようといろいろ試してはいますがなかなかむずい。
昨日も領土戦あったので新たな戦法(イヤガラセ?w)を試したけど
慣れないことをやって操作が完全に止まってさくっと殺されることが度々w
練習が必要ですね。

まぁ間にいろいろ思い出はあるけど書くとダラダラになってしまうので割愛。

で、最近のこと。
というかこの前3周年の動画がアップされましたね。
あそこに私も写っているのでその場面をば

3周年動画(陣)
「俺」の文字の下で陣張ってる天は私です。

あとは
3周年動画(元気爆発)
半分以上隠れているけど左の方でメロンパン発動しているのは私ですw
ちなみにこのときは目立つためにこのスキルを使いましたw

で、最後に小言をひとつ。
3周年アニバーサリーイベントの最後に

後夜祭(座談会)[22:30~23:30]
 [GM]レシオによる「3周年アニバーサリーイベント」終了のご挨拶の後
 特別会場に移動して、座談会を行います。
 4年目のLC2に対するご意見、ご要望、他愛のない雑談や今後の展開に
 ついてなど、皆様と語り合いたいと思います。

なるものがありました。
まぁ雑談とか、ジャンプイベとかはあったけど
そもそも場所が河陽で特別会場でもないし、ご意見ご要望を聞く機会はあったのか?
いろいろ言いたいことがあったのでメインで行ったがなんか拍子抜け。
こういうときに生の声を聞くんじゃないのか??
まぁそんなの聞いたら批判のが多くなってイベじゃなくなるのかもしれんが。

少なくとも3年続いたんだからゲームとしては悪くないはず。
よりよく運営していくためにユーザーの声はきちんと聞く場を設けるべきだと思いますね。

ただ、キャンペーンや特設ページの開設は
昨年までより断然気合が入っているのはいいですね。

4年目がより良い世界になることを祈っています。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何回か仙さんのブログみてるけどコメントは初かな~(。´pq`)
ちゃんとご挨拶してなかったな~と思い書かせて頂きましたw

仙さんとは1年ほどだっけ?PS0な子でございましたが同じ家族でお付き合い頂き大変お世話になりました┏○ペコ

PS0な割にアイオンで弓メインで対人を毎日飽きずにうりゃあああって叫びながら~(ハナイケド…)やってるじょw
ゲームは違うけど、対人とか装備とかいろいろお互い楽しく頑張ろうね~w


Re: No title

PSの話をしたら私もありません!
それでもうぉぉぉおおおと(イワナイケド)敵に特攻してますw

誅仙にはいつでも戻ってこれるので暇なときにでも来てねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
