スポンサーサイト


試練殿、蒼天の書などなど

最近の私の活動についてちょこっと。
まずインして最初のお仕事、それは守護退治。
インして募集するとほぼもれなく旅団のお二人がノしますw

二人以上で守護回せば自爆撃ちまくれて速いのがいいですw

その後は天界にいって札を使った一般クエの消化。
ボスや星宿がある日は適宜臨機応変にっと。

んで、時間によりけりですが行く機会(お声がかかれば)試練殿とか城Dへと。
まぁ平日は時間も限られているので時間との要相談ですが。

この前、試練殿で(私の中では)最高記録がでましたので
そのSSと最近とった蒼天の書を折りたたみに。

城D4面
※クリックすると拡大されます。

これが今までの最高記録(4面)。
まぁ入った段階で残り20秒だったのでまわり見て終わりですw
3面までの室内と違って屋外。
そしてちょっとキレイな感じがします。
MOBは悪魔の如き強さなんでしょうけどw

まぁ4面行ったといっても私はほぼ蘇生係w
2面以降で全力で叩くのはボスのHPが減ってきて無敵とか使い倒しても大丈夫なときだけw
その間はタゲを維持するのと範囲回復と蘇生のみです。
てか、蘇生が間に合わないので範囲蘇生を実装してほしいですw

しかしまだ@2面あるとは言え当初に比べれば大分進みました。
最初は1面で出る4本の剣あたりで既にヒーヒー言っていましたから。
徐々に進んで行くのはなんか楽しいですねw


あとは日頃の成果というか
これも皆様のお陰ですが蒼天が徐々に埋まりつつ。
城Dクリア蒼天
10月アプデの城Dのボス5人

エンカボス蒼天
これまた10月アプデのボス(エンカ)

南蛮ボス
これは南蛮のボス
戦う前にSS撮ったつもりだったけど撮れてなかったw
イメージ的には城Dの鈴ボスみたいな感じです。
このほかにも2体いてどれもカオスな強さでしたが・・・
まぁ皆様に倒して頂きましたw

あとは崑崙のやつだけ(即死が来るほう)まだ倒せてません。
誰か行くとき連れてってくださいw

蒼天1000超え

そんなこんなで1000超えました。
いえ、タダの自己満足です。
このPいつになったら効果を発揮するんだろうw

今後もチマチマ頑張って参ります。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

天音は、範囲?回復ないんですね・・・・フォノンは、3段スキルと5段スキルにPT組んでいれば、回復あります。ただターゲットは取れないので(PT組んでいなかったり範囲にいないと)自分しか回復できませんが・・・・・・・まだよくわからないころは、一生懸命タゲとって回復させようとしてました><

Re: おはようございます

範囲回復はあるよ。しょぼいけど・・・
うちがほしいのは範囲「蘇生」
リザが間に合わないので一気に蘇生したいw

あと範囲回復は4段と5段にあります。
ただ、4段のは威力がしょぼい。5段のはそこそこだけど18000だと微妙。CTも1分だし。
祖神のは%回復で強いけどCT1分だから使いどころが・・・

普通の回復も%で回復してくれればいいんだが。。。

なるほど

私もそれ欲しいです。(笑)
CT無いけど、一人一人かけるのは間に合わない時ありますから……そしんスキルで良いので追加で実装してほしいですね~
フォノンの五段範囲回復リセンテートも同じ様な感じです。
ただそしんのそれは、PT員にもある確率で回数限定の反射が付きますので、いいかもですが……

Re: なるほど

範囲蘇生まじで欲しいですw
まぁ使うの試練殿くらいですが・・・

あと天の祖神の範囲回復にはダメ減が付きます。
でも強力な攻撃の前にはほぼ無力なので反射のが対人には断然いいですねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
