スポンサーサイト


城Dクリア

10月のアプデがありましたね。
復活クエストの書生はもう知っているので特に興味なし。

あとは封剣城探索(通称城D)と新ボス「戦魂開放」

まぁボスの方はアプデ当日に行った方によると超痛い&ドロップがうまくないとのことなので
今後行くかどうか微妙w
姿を見にはいくと思いますがw

で、城Dの方に行ってきました。
初日と昨日でまだ2回ですが。
そして昨日クリアできました。
その模様をちょっとご紹介

城Dクリア

ちなみこれがそのときのログ。
感想としては気絶が超うざい&HPPOT一杯いるなーw
ってのが1回目に行ったときに思ったこと。
とりあえずPTに最低一人(できれば数人)は気絶耐性600くらいないと一歩も進めません。
耐性あるひとがMOBを引き受ける感じですね。
そしてあとはそれについていくと。

私は防御&耐性特化なので気絶は大丈夫でしたが、減速が結構入ったように感じました。
減速袋つけているんだけど効果あったんだろうか??
ちなみに雑魚は通常攻撃でしか倒せないものがほとんどなのでスルー推奨。

でPOTですがとりあえずHPPOTの方が一杯いります。
ただPTによって大分消費量が違うみたい。
1回目のときはラスボス手前までで2000個くらい使いましたが
今回は600位。
その代わりラスボスで課金POTも使いましたが。

そのボスの誅仙剣を倒したときの報酬がこれ↓
未実装城報酬

絶賛未実装で開封できませんw
次の修正でちゃんと開けれるようになるのかな?

そして順番が逆ですが途中のボスの姿をちょっとだけ。
城D鈴ボス
これが鈴ボスです。

城Dロアボス
これがロアボス。
ちょうでっかい狐です。
ロアがこの霊獣出すと5段でも親子になりそうですw
そしてHPが減ってくると小さい狐を大量に召喚します。
子狐はかわいいのですがもろ戦闘中なのでうまくSSに撮れず。
現物は是非ご自身でご覧ください。
なお、PTメンバーにいる職のボスしかわかないようなのでお気をつけを。

ボスドロップはそこそこうまいかな。
ただ装備関係は今ではほぼゴミかな。
勝石120装備とかですし。
でも髭とかも落ちるので欲しい人は通うといいかもしれません。

最後にうちのD関係(城および試練殿)での戦い方ですが
・所詮天なので火力は期待しない。
・死なないことが重要(といいつつ今回城DでPOTが間に合わず1回死んだけどw)
・死んだ人はとりあえず起こす(但し、自分の身が最優先)
・PTメンバーのHPが減ってきたら祖神のPTヒール使う
・反射ある敵にはむやみにスキル使わない

まぁこんな感じです。
天なんでどんなに頑張っても鬼鈴の一撃に敵うはずもありません。
私が一撃スキル撃って反射されて死ぬくらいなら、通常攻撃でもしていた方がましです。
そして倒れた火力をすぐに起こすと。
ただ、すぐに起こせばいいわけではありません。
起こしている間に自分が死んだら意味がありません。
特に試練殿だと私以外5人死亡、なんて場面がよくありますからw
すなわちタゲが自分に来る、と。
だからまずは無敵なりダメ減なりをしてからになります。

ちなみにまだ試練殿の方はクリアしていません。
まだ3面にいくのがやっと。
もっと精進せねば・・・

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お城Dクリアおめでとうございますヾ(o゚x゚o)ノ

最後の誅仙剣は課金ポットないと、ダメージが厳しすぎて耐えられないですよね(´・ω・`)


クリアの褒美、実装されたら何がでるのか楽しみですね(o・ω・o)b

Re: No title

ありり。

守護全員MAXにして、最後CT解除されるまで待ってたらどうなんだろうとちょっとおもいつつ。
褒章はなんだろうねぇ。でも城Dの他のボスのドロップからみてあんま期待できないと思うのは俺だけ?w

No title

ご無沙汰しております。お懐かしい。
たまにはスカ入ってくださいね^^

ところで神族のボス(祖師)って
設定的には(←クエによると)個々の派閥では
いなかったような気がするんですが。
ご都合主義という奴でしょうか…w

Re: No title

引退は却下ですw
インしたらいろいろお話しますよw

ご都合主義はいつものことw

No title

相変わらず、そこはかとなく意地悪ですねw
新しい族が実装になったらインはしますよ。

昔のがご入用であれば、それはまた別のお話ですねぇ。

Re: No title

ちなみにスカで部屋に送ったメッセも
「送信できませんでした」になったりしてるんだけど、
消えちゃうんかなー。
やり方ミスったのかもしれんが。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
