スポンサーサイト


弟子と天帝

今日は免許更新のため、お休みを頂いていました。

で、昼過ぎからちょっとインして、お出かけしてまた夕方にインして
夜にはすべての日課も終わって暇にw

で、前も行ったことがあるのですが
弟子の家族員を連れて天帝に。

ちなみに前回は点心どころか
宝庫にもいけずしゅーりょー。

して今回は?

まぁ結果から行くと点心まではいけました。
アクセも帝罰が1個でたのでまぁまぁでしょうか。

え?点心なんて余裕でいけるじゃん、と思ったそこのあなた。
弟子のところはまだまだ発展途上なのですw
20分で点心いけるでしょ、とかは言わないようにw

ちなみに最終的な結果は・・・
弟子と天帝(9月12日)
※クリックすると拡大

ホントはですね。
かなり弟子が倒れたけど
点心が終わった時点で220Pくらいはあったんですよ。
そのまま時間が終わるまで待てばよかったのですが・・・

私は無理だと言ったのですが
誰かが一度見たいって言うから6面に特攻w
その結果が上の図(俺以外は死に戻り後)。
240P減ってマイナス20w
当然なにもボーナスはありませんw

まぁ結果はともかく、多少辛くてもわいわいやると慣れたマップでも結構楽しいですねw
前より進むとやっぱりうれしいしw

ちなみに今回進めたのは
 青が135レベくらいから140になった
 黒が133くらいから137になった
が大きいですね。
装備や三界もパワーアップしていることもありますが
火力が大分違ったように感じます。
次はみんな5段になればもっと楽にいけるような気がします。

さて、次は私が試練殿でがんばり・・・
たいところですが、こっちは私がひぃひぃついていく側ですw
もっと精進しないと・・・

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
