スポンサーサイト


10人目の弟子卒業

昨日、10人目の弟子が卒業しました。

その前に天空七曜がやっと4ランクになりました。

天空七曜4ランク目

次の5段階目はかなり遠いかな・・・
神族と違って仙族には100GクエのMOBの数が圧倒的に少ないですから。

で、続きは卒業クエを

まぁ最終的に卒業はもちろんできました。

これは倒したときの図
師弟10人ボス退治

レベ104ですし、余裕ですよね。

ちなみに過程ですが
まずは弟子のNPC巡りなので師匠はラストのボスで待機。
まぁこれも別に待機する必要はないと言えばないんですが、一応見守ることに。

その道中での会話の一部がこれ↓w
師弟会話1

師弟会話2

会話のSSが途切れているがこの次は
仙龍:ベストオブさぼり、とも言うw
です。

で、次はボスを叩いているときのこと。

師弟会話3

弟子は2キャラを育てています。
このキャラはサブの方。
そして、サブは師弟と呪いクエが経験値の大部分を占めています。
どちらも師匠が戦うので・・・
弟子の方はどれが攻撃スキルかも忘れてしまったようですw

まぁそんなハプニングがありながらも無事卒業。
装備もきちんと105の真仙をゲットと。
※以前に注意したにも関わらず90をもらったあほ弟子がいますw

ちなみに卒業時の師弟値は275
これまでの最高は400くらいですから
人数とかはあまり関係ないのかも。
クエも日数が多い分かなりやっていますから回数も関係ないのかな?
どういう計算で決まるかはイマイチわかりません。

まぁなにはともあれ卒業しました。
さてさてこの弟子は今後どう育っていくのやらw

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
