スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加可能日程も連絡できないのが代表にいるのか・・・

公式見たらこんなお知らせがありますよ。

代表に選ばれるときだけ頑張ってその後は
なにもなしですか?

はっきり言いましょう。
立候補した者の一人としてこんなのが代表にいることは許せません。

↓発表内容はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[2011/08/12 12:20更新]

 ■現在の状況と模擬戦申請予定について
  頂戴いたしました情報をとりまとめて公開いたします。

中略

※模擬戦のスケジュール確定は他国の状況によります。
※時差の影響から、14:00~20:00以外の時間帯での試合が行える場合がございます。
そのような状況が発生した場合、運営チームより代表メンバーにご連絡させていただきます。

現在までで、情報提供を頂けていないメンバー1名となります。
既に模擬戦参加希望日を提出しておりますが、参加可能メンバー数の把握のために
参加可能日程の情報提供をお願いいたします。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

代表選出に当たっては既にいろいろ不手際やグレーな部分があり
いまいち盛り上がっていません。
そういう私もそういった部分には納得できない部分が多々あり
正直あまり応援はできません。
なぜこうなったのか運営に問い合わせてもろくな返事はきませんし
公式掲示板や他のブログをみても代表を含め、
きちんと答えているところは私が知る限りないと思います。

しかし、それはそれとして
自分達がきちんとやっていると言うのであれば
それなりの行動で示すべきでしょう。

しかし実際は・・・
他のブログによると大会用サーバーにろくにインしていない代表がいるみたいですね!
さらに上に示した公式発表によれば
するべき連絡すらしていない代表もいるそうですね!

こんな人からは代表権を剥奪すべきと思います。

代表者はまがりながらも選ばれ、
他の候補者の犠牲の上に出場していることを忘れないでください。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。