スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界大会関連の運営の対応について

世界大会の代表が決まりましたね。

私は頑張ったつもりですが落ちてしまいました。
投票してくれた方もいたはずです。
その方には申し訳ありませんでした。

結果は結果として受け止めましょう。
しかし、選抜方法がコロコロ変わったり
集計結果がおかしかったからやり直しとか
運営の対応自体には全くもって不満一杯です。

当初の選抜方法は以下の通りです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 [1]
 2011年7月12日(火)~7月18日(月)23:59の期間において
 「日本代表選考投票」を実施。

 日本代表選考投票ページはこちら

 [2]
 投票結果から、各派閥・種族の中から上位2名を選出、ただし
 クレイに関しては立候補者が1名のため、合計17名を決定。
 ただし、同派閥・種族内において、全ての立候補者が10票以下であった
 場合は、その種族からの選出はいたしません。

 結果発表:2011年7月19日(火)
 ※こちらは当選メンバーにのみ、通知いたします。
 [3]
 [2]で選出されたメンバーにて、チームのバランスを考慮して、必要派閥・種族を
 運営チームに提出、提出いただいた内容をもとに、他候補者から運営チームが選出。


 提出期限:2011年7月21日(木)21:00
  ※公式お問い合わせより受付いたします。


 [4]
 最終的な代表メンバーを2011年7月22日(金)に公開。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


これが投票が終わった19日に以下になりました。
3の部分です。

[2]で選出されたメンバーにて、チームのバランスを考慮して、追加メンバーを
 他候補者から選定、運営チームに提出してください。


こんなおかしな話はないと思いますね。
投票で上位2名ずつを選出し、
その後選出されたメンバーが職とかを決め、
最終的なメンバーは運営が決める。

これをいきなり1次当選メンバーが直接選ぶようにするとか。

変更した時期も投票後。
理由もなにも明示されない。


一次メンバーが考えた職バランスを基に
票が多い順に上から選出するというのが本来あるべき姿であったと私は思います。


さらに票の集計ミスとか。
以下が発表内容です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[2011/07/19更新2]
平素よりLEGEND of CHUSEN 2 -新世界-をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2011年7月19日18:15を持ちまして、第1陣の日本代表メンバー再打診が
完了いたしましたことをお知らせいたします。

公式お問い合わせにて「【再通知】世界格闘大会日本代表メンバー当選のお知らせ」
が届いているユーザー様が、第1陣日本代表メンバーとなります。

今回の再調査にて、下記の対応をいたしました。
 ・一部未反映が確認された票数の追加
 ・同一ユーザーからと思われる投票データの再調査と調査結果の反映

立候補者の皆様は、お手数ですが今一度ご確認のほどよろしくお願いいたします。

LC2運営チーム
=============================================

[2011/07/19更新]
平素よりLEGEND of CHUSEN 2 -新世界-をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本日第1陣の日本代表メンバーに打診させていただきました「当選結果」に
関して、投票内容の再調査を行うため、一度全て破棄とさせていただきます。

本件の調査が完了次第、第1陣の日本代表メンバーに選ばれた皆様には
再通知させていただきます。

皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
再通知まで、今しばらくお待ちください。

LC2運営チーム

=============================================
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

大体票が抜けるなんておかしな話だ。
合計から不正な投票を引けば終わりじゃないのか?
問題は不正な票をどうやって見分け処理するかだけのはず。

しかも、なぜこんなことになったのかの説明が一切ない。

票の集計結果も発表されないしすべてが闇の中で
私には不信で一杯です。

本当にきちんと処理されているなら発表できると思うんですけどねぇ。

来年もあるのかどうかわかりませんがもしあるなら
もっときちんとやって欲しいですね。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。