

クエ消化

『六道・陰』『仙龍』

最近修羅場と家族・旅団クエしかしてなくて誅仙クエ・遊歴クエが貯まりまくっている仙龍です。

この二日、クエをやってやっと白MOBになりましたよ。
黄緑長かった。
まぁ修羅場以外にも花が強すぎてあえてやってなかったというのもあるんですけどね。

で、今回もまたトラバ。
霊獣の生産ですね。
私の霊獣はまだレベル48と30。
生産自体も10回とあまりやっていません。
まぁそれよりも今は本体の方に力入れてます。
家族が崑崙に行ってしまったので追いつかないと。。。

あと、師弟クエ。全然進まねー。
我が愛弟子早くきてくれー。
除籍しちゃうぞっ!

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弟子イソガシソーだもんね><。
たいへんそうだけど、頑張ってヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

No title

あ、コメントに気付かずごめん。弟子はやっと戻ってきた~。何度破門しようと思ったことか。今度サボったら3度目なのでポチッとしちゃうと思うけどね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
