スポンサーサイト


ここ2週間のことでも

エキシビジョンマッチの話はちょっとおいておいて
それ以外の出来事でも。

2週間程前に弟子が転生しました。
※正確には弟子は2キャラ育てているのでそのうちレベルが高い方が転生。
 弟子はまだ卒業すらしていません。

で、1週間ほど前に三界入りしました。

ちなみに師匠のいる仏界はあっさりと却下され、
仙になりましたw

師匠の俺は転生クエとかでこき使われまくりですw

俺が転生のときなんて
上は転生120くらいでレベリングに忙しく。
同レベ帯のみなので
死にそうになりながら50分くらいかかった覚えが。。。

それがいまや応援は呼ぶにしてもものの3分でしゅーりょー
天鳴の方がきっと転生したい!と思っていることでしょう。

で、次に俺のこと。
鈴貢献1000万

天空七曜日3

またもや中国語になるバグでなんだかさっぱりですが
鈴の貢献が1000万超えました。
貢献100位維持もまじしんどくなってきてそろそろやば・・・

次のは天空七曜の三段階目。
これも時間がかかりますね。。。

あと装備はやっと武器が148闇武器になりました。
異空の秘石で135闇武器をとって
連天と髭で148武器に昇華させました。
その後精錬で死にそうになりながら・・・
もうしばらく精錬はしたくないなw

140武器

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

148武器いいなw

蒼天の書って・・・あれはなんの意味があるのかすらもわかりませんwもちろんバグッた文字も意味不明w
148武器はわたしもほしいけど・・・闇にしようか地にしようか・・・
アッ・・それ以前に髭たんねwwww
アッ・・・・もっとそれ以前にレベルたんねwwwwwwww
ちなみに護符は断然無敵護符です!!!なんとなくw

Re: 148武器いいなw

蒼天はPがあると一応いいことがあるようです。タブン
しかし菜園といい、がんばってなにになるの?というようなものが多いですね。
このあたりをきちんとすればもっと盛り上がるのに。。。

140武器はなかなか大変ですよねぇ。
私の髭はこれにしかつかっていないので
足掛け1年くらいかかっているようなw
まぁ最初は髭で昇華とか目指してなかったので髭スルーしてたのもあるのですが・・・

レベルはまぁそのうち上がりますよ。
がんばってくださいw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
