スポンサーサイト


エキシビジョンマッチ 7/14

今日は私にとって3回目のエキシビジョンマッチでした。

結果は。。。
うーん。3回の中で一番できが悪かったですね・・・
最後のSSも撮り忘れるし・・・
まず今回の作戦ですが
天が寝かしたら、昏睡のCTが回復する頃に毒とかを入れて
毒が入ったらすぐ昏睡させるというものです。

昏睡のCTが8秒くらいだからそれに合わせると。
でもわかりにくかったらCTOKとか言うと。

この作戦のむずかしいところはCTにあわせて撃つということです。
ただやってみて思うのはこの戦法ムズっ!ということです。

まず今回は昏睡はめがあまりできなかった感があります。
前半は○○時で寝かせた!と言えましたが後半はあんまできなかったです。

大慈悲のHPバフはいままでよりかけられたし、陣は張れましたが
肝心の昏睡が。。。

無敵と奥義CTの護符を切り替えてつかっていたこともあってか
CTOKの合図を言うということもままならず、というか確認する暇がなかったというか。。
なかなかうまくいきません。
結果昏睡から覚めてしまってチーン・・・
今回はちょっと死に過ぎました。

いっそ護符は奥義CTに固定した方がいいのか・・・
しかし、無敵の護符はこれまでの2回では非常に役に立っていたので悩みどころです。

「寝ている相手が起きる寸前に毒を入れて、すぐ眠らす」という作戦よりも
「毒を食らっている相手を眠らせる」方がいいのかも?と思ったり、
いやいやそれでも課金Pは死なないかもだから
単体職が来るまでは眠らすことと逃げることに徹した方がいいのか。。。

もうちょっと研究が必要みたいですね。。。
次回の参戦は最終日の日曜日です。
もっとよく立ち回れるように頑張りたいと思います。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初コメw

おつかれさまです。
同じ天として・・・・昏睡あて終わりねらうのは不可能に近いきがします。
仏天やってると自力でトドメは偶然の産物なので、昏睡確実にあてて鈴とか鎌とか鬼とか鈴とか鈴とか鈴を呼ぶのが理想ですよね~
エキビジョンはメンバーすごいしみんなうまいし、難しいとは思いますけどね。
大慈悲と方陣を確実に使って無敵護符で少しでも場に残って、昏睡あてていくのがきっといいんだろうけどねw当てるのが難しそうwwwww
応援してます!!がんば!!

Re: 初コメw

コメントありがとうございます。

むぅ。やっぱり昏睡の合間に撃って貰うのはむずそうですよねぇ。
みんなで相当練習しないとうまくいきそうにないし。。。
大会メンバーが決まってから練習するならいいかもですが
エキシビションだと普段一緒にやらないひとも多いのでむずいですね。

やはりここまでで一番うまくいっていたと思われる
無敵重視で生き残り、なければ回避とかダメ減自爆で生き残り、昏睡ハメをできるだけして
鬼や鈴を呼ぶが鉄則ですかねぇ。
あとはできるだけ早く連携できるように鬼とかの近くで眠らせれればなおいいかなと。

バフもがんばってかけようと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
