スポンサーサイト


エキシビジョンマッチ 7/10

本日はエキシビジョンマッチの二日目です。

私めは連続になりますがまた出場です。

今回は前よりはデスも減って天として嫌がらせが結構できたかな、と思います。
詳しいことは折りたたみで。
その感想の前にちょっと思うことが・・・

現在のルールで使用禁止装備があります。
それは1回目の世界大会褒章装備(武器を除く)

それ以外は特に記述はありませんが
集合時に質問が出ていました。
「混沌主催はつかっていいのか?」と

ここでGMが大会装備以外はOKとかぬかしました。。。

混沌主催はボスのドロップ品で
時間制限のある一過性のものです。世界大会でも使えません。
さらに威力は超超強力です。
これをつかっていいとか一体どういう神経なんだろう。
GMは能力を知って言っているのか??

一応wisで説明はしましたがスルーされました。。。

普通に考えたらNGだと思うんですけどね。。。
まぁでも私の見る限りでは使っているひとはいなかったようなので
結果的にみんな冷静に対応したのかなと。GMを除いて。


では本題の今日の感想を。
まずは結果がこちら。

エキシビション7月10日全体成績

エキシビション7月10日個人成績

今回はこちらが勝利しました。
個人成績では相変わらずデスが上回っていますが
基本支援職なのでご容赦を。
もちろんもっとデスを減らさなきゃいかんとは思っています。。。


そして前回の反省点ですが

①昏睡ハメをしても仲間を呼べなかった、について

これは事前にどうやって位置を知らせるか決めていたこともあって
どこで誰が寝ているか伝えることができました。
具体的には何時の方向に誰が寝ているかを伝えるという方法です。

今回は結構敵を眠らせることができました。
特に鈴の二人と鎌をちょくちょく昏睡できたのはよかったかなと思っています。
ラストも1名の鈴をしばらく寝かしたままにできましたしw

ただラストのときは場所は仲間に知らせましたが
時間も残りわずかだったのでそのまま寝かしておこうということになりました。
だから近くに誰か来てもスルーです。
これは作戦です。見逃しではありません。

②仲間へのバフについて

これはあまり進歩がありませんでした。
陣は復活してすぐに張りましたが
ゴーンとか大慈悲までは正直手がまわりませんでした。
PTメンバーも近くにいるとは限らないし中々むずかしいですね。
ただ今思えばゴーンはPT外へも撃てるわけで、そこがちょっと改善の余地はありますね。

③死ぬ回数が多かった点について

前回よりは少しですが死ぬ回数が減り、キルが少し増えました。
もちろん陣営のメンバーが異なるので単純比較はできませんが
基本的に昏睡以外の攻撃は極力抑え、
倒せそうなときや安全なときだけ単体は撃つようにしたので、それが効いたのかもしれません。
ただ、ダメ減自爆をもうちょっと撃てればデスが減ったような気はします。

トータルで言うと進歩はしたとは思いますが
まだまだ改善の余地はありです。
特にバフがもうちょっと改善したいなと。

ちなみにエキシビションではありませんが
今日の異空(昼の部)では結構対人で頑張れる場面がありました。
なんだか相手の仙黒(対戦したのは初かもしれない。会ったことも多分ほとんどない方です)
に非常に好戦的な方がおられまして突然襲われました。
幸い即死しなかったのと応戦することができたので大分粘れました。
無敵と無敵CTカット、ダメ減自爆、課金P、守護、自爆、その他デバフ等々すべてを使い
1分以上叩きあったと思います。
最終的には負けて倒れてしまったので引き際はまずかったかなと思いますが
耐える戦いの練習ができたのはいい経験になったかなと。
またなにか練習する場があればしたいなと思います。

さて、次の私の出番は木曜日。

それまでに動画とかみてよりよく動けるよう勉強していきたいと思います。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
