スポンサーサイト


6月のアプデ

たまにはゲームの内容そのものの感想でも。

6月のアプデは
「試練殿」と「虚無城」

あとは課金関係ですが
「天正の袋」

あとは20:30-21:30に報酬を受けられる
「天からの贈り物」?(正確な名前は覚えてませんw間違っているかも)

あとはモールのくじとか新しいスキル付きファッションとか。

個人的に評価する順番としては
「天正の袋」 > 「天からの贈り物」? > その他


って感じですかねぇ

まず「天正の袋」。
これは課金アイテムです。
より正確にいうとアイテムそのものはタダですが使うときにモールアイテムが必要です。
1回40円で1日3個まで。
三界珠と祖神の御霊(以下祖神珠とします)は標準で出て
それ以外にも確率で様々なものがでます。
40円の割にはお徳です。

ただお徳はお徳なのですが
それはこれまでの一般クエとかがマゾ過ぎて
相対的にお徳に見えてるだけのような気もしなくはないです。
毎日フルでやると3600円。中々のお値段ではあります。
しかしお徳。悩ましいw

次に自動的にクエが振ってくる「天からの贈り物」
これは完全にタダです。
それで経験2倍アイテムとか金丹とかもらえます。
タダなのでお徳ですw。

あとはその他として
新しいDやら新しいMAPの虚無城。
ただ、これは正直やれるひとは極一部でしょう。

Dはかなりカオスです。
140台飛翔5段フルPTで行ってもかなり強くないと第一ステージすら越せません。
まぁでも天帝も最初はむずかしかったように
ここもそのうちいけるようになるのかもしれません。
1年後とかにw

虚無城もかなりハードです。
私はスキル的にも装備的にも普段は防御重視です。
対MOB専用といってもいいでしょう。
とりあえず防御とダメージ減少特化です。
故にこれまでMOBからダメージを受けることは天空など一部を除いて皆無でした。
しかし、虚無城は一番弱い雑魚でも痛い痛いw
POTを消費しまくりです。
それでもなんとかクエはクリアできますが
MPPOT6000個とか使いますw
まぁもうちょっと強くなるまでしばらくおあずけかなと。
クエもくじの産物がいるのでお金がかかりますし。
そのかわり祖神珠はうまいんですけどね。
あ、あと虚無城は領土MAPの上級領土と同じです。
まぁ上級領土の出番は相当少ないのでいわゆる再利用ってやつですかねw

ということでしばらくはマゾイ一般クエをやりつつ
「天正の袋」を少しやって、たまーに虚無城いって、
Dもひとがいるときにちょっといってみる感じになるかと思います。

と・こ・ろ・で運営様。
まだ守護クエMOB家出したまんまなんですが一体どうなっているんですか?
もうすぐ家出して半年ですよ。半年。いいかげんにしてください。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ここ試験に出ます

>それはこれまでの一般クエとかがマゾ過ぎて
>相対的にお徳に見えてるだけのような気もしなくはないです。

絶対そうです(笑)
私も自分のブログでフレさんと「トクはトクなんだけど」とお話しました。
結局今回は実装的には及第点以上だったと思うんです。まぁ課金臭もこの程度なら。(あざといとは思いますけど)

でも圧倒的にそのよさを打ち消す不具合があるから及第だろうが何だろうがどうしてもモヤモヤしてしまいます。

Re: ここ試験に出ます

やっぱりそうだったのかぁぁw

まぁアプデそのものは今回は合格だと思います。
しかし、まだ直らない守護。
祖神仏クエのてきとーな補償。
小さいことも言えば中国語に戻っている蒼天。

総合で見ると合格といえるかどうか。

ところでテストはいつあるんですか?

いつなのか・・・

中国語に戻るなんてことはしょっちゅうですね。
百花菜園や天音の柱のアイテムなんてもうめちゃくちゃです。

何かを積み上げてひとつの構造物を作り上げているというよりはその都度新しいものを
作って、客が中にいるのに建築物をスクラップ&ビルドしてる感じがしますよね。

それにしても世界大会でまた不具合は後手に回りそうですね。

Re: いつなのか・・・

中国語にまた戻るというのはおかしな話ですよね?
ソフトのローカライズの仕方に問題があるのでは?と思ってしまいます。
ソフトの仕組みなのか単に中国語のもので上書きしたのかよくわかりませんが。

いずれにしてもこれだけは言えます。
テストしてねーだろwww
もしくはしていてもてきとーw

ほんとに大会終わってからでいいんで3ヶ月くらい
バグ取りに専念してほしいわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
