スポンサーサイト


最近の出来事をちらほらと

本当は不具合が直るまでそのほかの話題は載せないつもりだったが
それもあれなので、その他も少し載せることに。

但し、今後も不具合が放置され、補償などがてきとーな場合は
また元に戻りますので悪しからず。

ちなみに最近の頑張りの成果をっと。
まぁ頑張りと言っても最近は祖神クエ(通称一般クエ)しかほぼしていません。
それはまぁしんどいで終わってしまうし、消化率も5割位です。
正直書くことはあんまりない。

その他で頑張っていることと言えば異空。
お目当ては三界珠と秘石。
で、ついでに異空内での称号。

これまでの最高記録は副将でしたが、
この前たまたまラスボスの止めを刺したらしくこんなんになりました!
異空25000P
なんか2万ポイント近く入りましたw
そしてめでたく神将?になりましたw

まぁ私のダメじゃほぼラストアタックなんて無理なので
これが最初で最後かもしれませんね。

で、あとはチマチマと頑張っている貢献。
メインの天貢献が2000万に
あとは勝石のために頑張っているその他派閥のうち鬼が1000万になりました。
天2000万

鬼1000万

その他も含めて仙族はしばらく100位以内を維持する予定です。
まぁ最近きびしくなってきたので無理かもですが。

これからも頑張ります。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
