

すぐできることをなぜしない?

もうバグが発生して1ヶ月以上経ちましたが何の対処もされませんね!
封神の仏の昇段クエに障害が出ているというのに。

大体ですね根本的な対応以外にも臨時でできる対応はいくらでもありますよ。
それすらやらない運営。

一番簡単なことは対象のクエMOBをGMが手動で沸かせればいいんですよ。
できないはずはありません。だって他のクエでMOBだけがいなくなったときそうしていたことがありますから。

次にできるのが三界変更券を配ること。
モールに三界変更が売っています。
これをつかって一時的に他の三界に入り、クエをしてまた仏に戻れば昇段できます。
しかし、このアイテムは高価。
運営が招いたバグのためにユーザーが買い求めるのはおかしな話です。
該当者に無償で配るべきです。往復用で2枚。
もちろん問題もあるかもしれません。
しかし、昇段のためだけに使うこと、とかなにか制約をつけて、
何ならGMが監視でもしてやれば問題はなにもないはずです。そういうこともしない運営。

運営がそんなちんたらとやっている間にレベ9は24人に増えました。
当然それ以下もいますから予備軍は多いです。

9で長らく足止め食らっている人はクエスト報酬でも多大な損害を受けています。
補償されてしかるべきだとおもいます。
しかしそのアナウンスもなにもでない。。。

運営は一体誰のお金で運営できているかよーく考えた方がいいですね。
それはユーザーが出しているのです。
彼らの給料もね。

我々が「出したお金に見合わないサービスだと思えば」それは去るときです。
文句を言われているうちはまだいいです。
言われなくなったもう終わりです。
我々が申し立てをしているうちに改善してください。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新作に力を入れたい運営さんの気持ちは、わかりますが、古いタイトルのユーザーの声も 大事にしないと、他社さんに お客さん 取られてしまいますよね。
物理的にすぐにどうしようもないことも多いかと思いますが、
顧客満足度を 満たすには どうすべきか ・・・ もういいやって 思われないうちに 
・・・ 基本無料でも 課金でなりたつものですし、
その課金は 支払った対価のものだけではない、
ゲームのシステム全体に 社員の方の給与に 会社の 資産に なっていくわけですから 
・・・ 小さい事でも 大事にして欲しいと 仙龍さんの今回の記事を読んで 思いました。

No title

今回の件は小さなこととはとてもいえないですね。
とあるフレは致命的と申しています。
私もそうおもいます。
だから記事に書いています。

さっさと仕事して信頼を少しでも取り戻せと言いたいですね。

愛はいいから

信頼を取り戻せ

なんちって・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと・・・・少しでも
笑っておかないと・・・
ここ、すごくさぶいです。気温。

不具合が延々続いていることが
既に末期症状な気もしますが、
これだけ致命傷を受けてもなお
変わらないあたり、生きているのが
不思議なくらいです。

Re: 愛はいいから

もうアプデはいいから2ヶ月くらいバグ撲滅月間で取り組んで欲しいですね。
まぁ2ヶ月くらいじゃ全部直らないかwwww

不具合が延々を末期と言うならスタート時からずっと末期ということになりますねwww

明るい話題は書こうと思えばありますが
改善されるまではしばらくこのままかもしれませんw

No title

課金すれば強くなる

できなければ強くなれない

ただそれだけです

それだけで世の中は回っていると思います

あなたの考えは惨めです

10にするために課金で三界変更した人もいるのも事実

Re: No title

それはそれでいいです。
課金で強くなるのは当然でしょう。

し・か・し
課金がすべてというのはおかしい。
これはバグでありユーザーの責任はないです。

10にするために三界変更した人がいるからなんなのですか?
バグは開発のミスです。
それで高価なものをユーザーに買えというのは誤った考えです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
