

師弟

『六道・陰』 『仙龍』

最近、師弟クエに励んでいる仙龍です。先週のアプデで一番楽しみにしていたのは飛剣でも霊獣でもなくて実は師弟だったり。

結婚もしてないので特殊スキル欲しいし、家族とか旅団とか以外のつながりも欲しいよねって、弟子は家族員だったりしますがw

まぁ、それはともかく師弟共々クエに励んでおります。
しかし、師弟クエ、師匠の方は激痛。
弟子の方は弟子クエでPOTが一杯もらえるそうな。
痛い師匠の方にも配給して欲しいと思う今日この頃です。

ところで今回のGMブログは霊獣の成長関係ですね。
仙豆は使ってみたいと思っていますがまだ2個しかなくてもったいなくて使えません。
もっと手に入れたらGMブログを参考に成長させてみたいと思います。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
