スポンサーサイト


封神仏10レベ昇段不具合の続き

6月3日に公式の不具合情報に以下のものが足されました。

「◆クエスト「真経獲得」対象モンスターの消失」

前回私が書いたものは情報のとおりやっぱりクエ名が違う、
というか別のものだったようです。

てかね。私が運営に報告したのはもう10日以上前ですよ。。。
そもそもの不具合は5月の第一弾アプデのときに起こったものです。
私が通報してからですら10日以上。
私以外にも通報していることはわかっています。
運営はとっくの昔に調査を開始していたはずですよね?
しかし、不具合発表が昨日の6月3日。

運営は一体なにをしていたんだ?
不具合はMOBがいないというもの。
その気で調査すればものの10分で調査終了です。

それが発表までに10日以上かかるとか・・・
運営仕事してないんじゃないですか?

それに不具合があると、さらっと書いていますが
前に書いたように被害は甚大です。
昨日はゲーム内でシャウトしているひともいました。
それとランキングを照合するとそれなりの人が昇段で止まっていることがわかります。
運営としてこの問題にどう取り組むか?
被害を受けているひとにどう補償していくか発表があって然るべきではないでしょうか?
もしくはまだ決まっていないとしてもせめて検討していますくらい言えないのでしょうか?

はっきり言ってこの件でユーザーに非はまったくありません。
もっと誠意を持って対応して欲しいですね!

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
