スポンサーサイト


バトン

天地一体が実装されましたがそれほど大変な事態にはなっていないようですね。
少なくともBOTは減ったように見えます。
※いなくなったわけではありません。
 ただ、ひどいのは消えたような気がします。

しかし、中身入りはやっぱり減った気がします。
ここは開発にもっと魅力あるコンテンツを増やしてもらうしかないかな。

まぞいクエも天地併用で楽にはなりました。
これは利点ですね。

しかし、まだ始まったばかり、もうちょっと様子みないとなんともかもしれません。

それはそうとなんかバトンが回ってきたようなので
書いてみますかな。
(PET編)LC2バトン

Q1 貴方のPETは何ですか?(複数回答可)
A1 何体かいますが実戦に出すのはフクロウだけです。

Q2 名前は何と付けてますか?
A2 名前はつけてません

Q3 その理由は
A3 いいのが思いつかないからw

Q4 複数回答してる方は、その中でも特別な子は?
A4 一応初期から育ててきた木人は実戦にこそでてきませんが小屋では常に一番上にいます。

Q5 かわいい?かっこいい?
A5 個人的にフクロウはかっこいい方かなと思っています。

Q6 セリフに何か感じたことはある?
A6 最近は採集にではらっているので台詞をほぼ発しませんw

Q7 相棒PETのお気に入りの部分って?(特性や容姿など)
A7 羽があるところw

Q8 今後もお世話になりそう?
A8 霊獣生産で特にお世話になりますw

Q9 頑張ってくれるPETに何かしてあげたいことってある?
A9 餌をかかさずたまには豆をあげることくらいかな

Q10 むしろやってほしいことがある?
A10 霊獣素材をもっとがしがしもってきてくれwちなみに装備レベアップの石はいらんw

Q11 自分は持ってないけど、ほしい霊獣とかいる?
A11 銀狐はちょっとほしいですね。

Q12 他にもっと好みの霊獣が出たら浮気してしまいそう?
A12 誰かと同じく星級移行ができない以上多分しませんw

Q13 色を変える機能があったら色変えちゃう?
A13 色変えると変になりそうなので変えません。

Q14 最後に、自分のPETに向かって一言!
A14 いつも採集にいかせて表に出て来れなくてすまんw
  霊獣装備がカンストしたらもっと出します。
  え、それじゃあいつになるかわからないって?w

Q15 お疲れ様でした。次に回したい人の名前は?(複数回答可)
A15 例によって放置しておきます。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(*^▽^*)ノシ

さすが仙龍さん、空気読めてます。
(たぶん「や、あれイニシャルまで出されてたから空気じゃないしww」って思ってるはず)

しかもきちんと回答してくださるあたりが最高です。
いつも何となくじわっと取り組む割に、手は抜かない男ですね(キリッ

フクロウ、大きくなってもそのままでも素敵ですよね。
妙羽達に比べると愛らしさが勝ります。

星級移動の課金品があったら結構売れると思います。あと髄みたいなもの。
銀狐は12級はバグがあるみたいで真っ白ですけど、いいですよね。

装備は大切に使わせて頂いています^^
ありがとうございます♪

No title

今度は気づかなかった振りして華麗にスルーしようかなーww

装備はまたチマチマ作ります。希望があればいってくれれば作りますよw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
