スポンサーサイト


霊獣生産

最近は封神の一般クエをPTでやることが日課になりつつある仙龍です。

しかし、封神値を上げるクエが一般クエしかないとかちょっと簡便してほしいですね。
先月までが天地一体の期間限定実装だったからなおさらギャップがw

クエスト報酬を増やすか、もうちょっとうまい日課クエを増やしてもらわないとちときついw
次のアプデくらいでなにか頼みます。運営様w

で、まぁ一般クエの話はつらいの一言で終わってしまうので
別な話を折りたたみで。
今ちまちまやってるのは霊獣生産です。

昨日まではレベ4(つまり霊獣装備でいうところの120装備)をちまちま作っていました。
やっと蒼天が埋まったので今日からレベ5を始めます。

霊獣装備レベ4

結構かかりました。
2ヶ月位はやっていたかな。
でもそのおかげで120装備★2の中では結構数値が高いものができました。
次は135装備をちまちまと作っていきます。

ただ霊獣が拾ってくる素材が偏ってるのよねぇ。
そういうところも調教とかできたらいいのにw

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
