スポンサーサイト


3月ので出来事

ほぼ月記になりつつある仙龍ブログです。

この一ヶ月はリアルもいろいろありましたね・・・
震災ではリアルフレが一人被災されました。
震度7で海岸から500mのところにいたらしいのですが
職場にいてみんなで非難したからか体は無事とのことでした。
とはいえ車が流されたりといろいろ大変な様ですが。

とりあえずできることはなんでもするとは言いましたが
実際できることって中々ないですね。
現地にいけるわけでもありませんし。

なので微々たるものかもしれませんが
まずは会社で集めていた募金に入れておきました。

これで少しでも足しになれば・・・

折りたたみではゲーム内のことをちらほらと。

頭と足の闇140装備をとって早4ヶ月。
やっと服も取れました。
まぁ頭と足を取った時点で多少秘石は残っていたので実質5~6ヶ月くらいかかったかな。。。

140服+7

↑で、これが146服ですw
 ※頭はやっぱりダサいので非表示ですw

んー。パッと見は転生前の146散仙に全体の雰囲気は似てるかな。
威力は全然違いますけどね。
とりあえずクリダメと被クリダメ減が大きくアップしました。
これまで勝石服でしたからね。

とはいえ勝石服もまだまだ使います。
防御力はあっちの方が上だし、さらにダメ減もついてますから
対MOBには必須ですから。
同等以上の防御にするには+10くらいにしないと無理かも・・・

あとは140武器ですがこちらは全く目処が立っていません。
当分はこの装備のままかなと。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
