スポンサーサイト


アクセ1個できたw

年末年始は実家に帰っていたのですが
珠クエ中心に深夜に活動してました。
その中での出来事。
で、まずは年末ですが
去年のブログ

年末でいうところの来年(つまりは今年)の抱負として
・Gに余裕があったらアクセのパワーアップ
と言っておりましたが
舌の根も乾かぬ30日に1個できましたw

飛翔法石完成、蒼天の書

ほんとはもっと時間をかけて作るつもりだったんだけど
思いがけなくできてしまった。

ちなみにステはこちら
飛翔法石ステータス

次は指輪ですが、さすがにすぐにはできません。
材料まだもってないので。
それにGもないw

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
仙さんおめえええええ!

No title

ありり。でも次がこれまたまぞいのよねぇ

No title

師匠、おめでとう^^
次のデータを期待してます(笑

No title

次のデータを作るには弟子からの上納金が必要ですw

・・・てかそんな気前のいい弟子がいるわけもなく、地道に頑張りますw

完成時期は全く未定ですw

まぁそれより装備そろえないと・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
