スポンサーサイト


お題⑤:『御正月の過ごし方』

今日の御題は「御正月の過ごし方」ですか。

まぁ普通に実家に帰っていましたね。
大体年末に帰って
友達に会って、大晦日は年越しそば食べて紅白みて、
元旦は雑煮食って、おせち食べて、
2日はほぼまったりしてて
3日に初詣やら買い物行って
4日に家に戻るっと。

まぁ普通ですね。
ただ、今年のおせちはお取りよせでした。
まぁそんなに高いものは買えないので
4人で2万くらいのやつです。

誅仙の方は珠クエを中心に最低限だけやって終わり。
あ、でも異空は行きましたね。
正月に関わらず結構人がいてびっくりしましたがw
まぁ私も人のことはいえないけど。

さて来年の正月は一体どうなるんでしょうねぇ

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックキャンペーン

ごきげんいかがでしょうか、[GM]エトラですわ。

ゆっくりと御正月をお過ごしいただけたようでなによりです。
御正月もたくさんの方にlc2をプレイいただけたようで、わたくしとしても、とてもうれしく思います。

どうか今年が仙龍様にとって、素敵な一年になるようにお祈りさせていただきますわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
