スポンサーサイト


お題④:『来年の抱負』

まずは出来事
といっても全然今日のことじゃないけど
まぁ今週のことってことで

青貢献500万

青の貢献が500万超えました。
これで仙族5派閥すべて500万以上です。

まぁだからといって大号令が増えるわけじゃないんですけどね。
毎週の勝石目当てにランキングを維持したらこうなっただけです。
あとこちらは土日の異空戦線。
はじめて「副将」になったー

副将ランキング

副将の称号
キャラの名前表示普段消しているので誰だかわからないでしょうけど
私ですw

でも陣営としては負けてしまいました。。。
もっと頑張らないと・・・


で、前置きが長かったけどお題は来年の抱負ですか。

誅仙内で言えば
・闇140装備を揃えること
 すなわち、異空頑張るということ。

・霊獣装備生産を頑張ること
 そして、霊獣を強くすること

・あとはGに余裕がでれば
 アクセのパワーアップさせること

そんなところですかね。
まぁどれも長期戦になりそうですが・・・

現実世界の目標は既に書かされているので
ここには書きませんw
でもどっちがむずいかというと誅仙内の目標の方がむずいようなw
自分で調整できる部分が少ないですからねぇ。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックキャンペーン

ごきげんよう、[GM]エトラですわ。

今回もご参加いただき、誠にありがとうございます。

貢献500万達成、おめでとうございました。
来年の目標も達成できるよう、お祈りさせていただきますわ。

また次回のご参加を心よりお待ちしてます。

No title

来年(今年)の目標のひとつは年末に少し達成してしまいましたw

残りの目標も是非達成したいと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
