スポンサーサイト


バトン

なんか私のことを指しているような気がしたので
めんどくさいなーと思いつつ一応受け取ることに。

前のバトンはこちら
(ゲームプレイ編) LC2バトン

Q1 『LC2』って何の略か知ってますか?
A1 わかるけど正式名称で呼ぶ人はいないと思います!

Q2 Legend of Chusen2~新世界~ ですね。合ってました?
A2 既に指摘されているがゲーム内クイズは間違ってますね

Q3 LC2の存在を何処で、どのように知りましたか?
A3 最初にやっていたゲームの先輩のお勧めでした。その人が結局こなかったけどw

Q4 LC2を始めようと思ったきっかけは何でしょう?(世界観・システムなど)
A4 武侠系が好きだったから。いまでは神族もいるけどね。

Q5 今、ゲーム内で熱意を入れている事って何ですか?
A5 140服のために土日の異空。あとは三界値関係。

Q6 今一番楽しんでる事って何でしょう?
A6 Q5の内容

Q7 オススメのクエストってありますか?
A7 というかもっとおいしいクエストが欲しいです!

Q8 LC2には沢山の交流機能がありますが、素敵な仲間には出会えたでしょうか?
A8 師匠よりもリッチな弟子とか、師匠よりも情報通の弟子とかには出会えましたw

Q9 LC2で「此処は改善してほしい」ってものはありますか?
A9 報酬の少ないクエ内容ですね。
  装備そろえるのに数ヶ月かかるとかはちょっと勘弁して欲しいです。
  努力も必要なのはわかりますが度が過ぎていると思いますね。
  他にももっと書きたいことはあるけど自重しておきますw

Q10 「こんな物が欲しいな」と羨望するものってありますか?
A10 秘石が一杯欲しいです。秘石2倍キャンペーンとかやって欲しいです。

Q11 今、苦労してる事って何でしょう?
A11 苦労はそこそこレベルだけど、目標の達成までに時間がかかりすぎてモチベ保つのが大変かも。

Q12 好きなGM(ゲームマスター)っていますか?
A12 もういないけど瞬刻(通称、ちゅんちゅん?w)が良かったなぁ

Q13 お気に入りの派閥(種族)ってありますか?(自キャラ以外でも可)
A13 強いのは鎌なのかもしれないが、見た目だとロアかなぁ。
  天は頭のグラだけもうちょっと何とかして欲しいですw

Q14 よく足を運ぶフィールドって何処でしょう?
A14 クエで行くところ(フカイ、塵芥、南蛮以外にはそこそこ行っているかも)

Q15 次に回す方は誰でしょう?(複数人可)
A15 やってくれるかどうかもわからんので放置しますw

Q16 回答ありがとうございました。
A16 1日に2回もバトン書くと疲れますw

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

期待に応えてくる

…そんな仙龍さんが好きですが、1日に2回も書けとは誰も言ってませんw
ちなみに私の記事はチラ裏という名の雑魚の叫びを足しました。


AB型の小うるさいは自分のこだわりや、直接自分が関わる利害について語るときだけ…。そこ以外は寡黙な人が多いという自分の経験からの統計です。B型の小うるささは好意を持った相手に対して今の私のようにいちいち(しかも気まぐれに)「構って光線」を発するところのような気がします。自分の思索にふけるAB型にはだいたいウザがられます・・・(TへT)

No title

叫びには同感な部分もありますね。
ちょっと格差が広がりすぎている感があります。
せめて最低限の装備はもうちょっとハードル下げて欲しいですね。
勝石装備とか。以前よりは大分楽にはなってるがそれでもね。

血液型について
≻そこ以外は寡黙な人が多いという自分の経験からの統計です。

結構当たってるかもしれませんw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
