

『今年やり残したこと』

GMブログにお題が出ていたので書いてみよう。

『今年やり残したこと』か、意外にむずいな。

思いついたのは
・異空防具セットを揃える
・弟子の卒業(誅仙スタート時から数えて)累計10名到達
異空の防具セットはまだそろっていないが
秘石もレンガも全然足りないんで今年中に無理だしな。

最近はレベル上げが楽になってるので
弟子累計10名卒業はいけるかもしれないが。。。
現在9名巣立ったから@1だし。

ただ年末でこれからいろいろ忙しくなるから時間的に・・・
年賀状もまだ全然書いてないし。

あー。
あと相性占いの七曜コンプリートがあったな。
もう8ヶ月くらいストップしてるけどw
でも霊芝の場所も変わってよくわからなくなったし
他のクエで手が一杯なのでこのままやり残していくでしょう。
来年もw

来年のことを言うにはまだ早いけど
しばらくは異空と三界P貯めにいそしむ予定。
12月のアプデでなにかくれば変わるかもだけど。
そういえばアプデの情報まだなにもでないね
なにがあるのかな?



テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トラックバックありがとうございます。
[GM]エトラでございます。

非常に多くのお弟子さんがいらっしゃるのですね。
新しくLC2を始められた方を導いていただき、
本当に感謝ですわ。

12月のアップデート情報はもう少々お待ちくださいませ。

霊芝

公式掲示板でもかんばしい回答は得られず、あれから
フレさんと手分けしてチクチク探索していますが、
未だに見つけられていません。

今は消えてしまっている可能性もあるようです。

No title

≻エトラGMさん

トータルの弟子数で言えば20人くらいいます。しかし、卒業まで至ったのは約半数。しっかり育ててるつもりなんですけどね。

ちなみに10人目の弟子がもうすぐ入るかもしれません。

アプデ情報は楽しみにしてますのでお早めによろしく

≻嘉車さん

霊芝はほんと行方不明ですねぇ。
消えてないなら不具合報告して復活させねばなりませんね

復活しても私はやらない可能性高いけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
