スポンサーサイト


11月のアプデ

11月のアプデ、2周年ということでいろいろでてますね。

140装備に袋に・・・
と言いたいところですが私的に関係あるのは袋くらいですね。
あとは今のところ関係ないかなー的な。

まずは関係ある袋から。

これはくじの2等の商品です。
3種類あってどれもスキル回避は共通、あとはパッシブが違います。
私が当たったのは束縛耐性でしたが
家族に移動速度減少のやつに換えてもらいました。

で、貯めていた勝石とGを突っ込んで強化GoGo!

結果は
袋7段階

なんとか7になったけど、
毎週貢献でもらえる貯めてた勝石400個消耗w
5までは結構順調だったけど6で3回くらい7で10回くらい失敗したなー。

ところで袋、大分値下がりしたね。
飽和するの早いよw
もう露店で買った方がくじで買うより安いかもね。

次に140装備。
勝石のがないのがなんともなー。
となるとわたしが取れそうなのは異空装備くらいしかない。
しかしレンガが全く足らない。
せめて足とかのランクアップを40個にして欲しいです。
80個だと135のもあわせて120個。かなり厳しいです。

次にアンケート
一応書きました。文句が大半だけどw
ゲーム自体はいいと思うんだけどねー

あと最強武器キャンペーン。
5万も必要だから私はスルーだが
そもそもこれって最強なのか?
大体もらえるの135装備だし、
アプデの記事によると地の装備のランクは下の方なんでしょ?
「旧最強だったかも武器キャンペーン」が正しい表記じゃないのかな?
まぁオプションがそれぞれ違うからどれが最強かは場合によると思うのだが。

ところで領土戦。
今週も結構荒れてますねw
私も頑張らないと。

領土戦(11月20日)

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
