スポンサーサイト


三界値50万

既に二日も前のことですが。
やっと三界値が50万超えました。

三界50万P
※表記が中国語に戻っていて読めませんがw

10万位のときから貯めようと決心して約1ヶ月半かかりました。
その間何度振ろうと思ったことか。

そして溜まった瞬間に振り振りですw
私は攻撃というよりも死なない天を目指しているので
スキル回避を中心に、でもスキル当たらないと足止めもできないので命中も上げてっと。
あとは聖衣をチマチマと作ってランクアップ(これは4時間くらいかかったw)

そしてあっという間に50万はなくなって6000くらいにw
でもまだまだ足らないのでこれからも三界値がんばらねば。

でここからは今日(昨日)の話。
領土戦の2週目ですが無事今週も取れました。

領土2週目

領土も2週目になると慣れてきて他のところも成功してきていますね。
来週はどうなるのかな?楽しみです。


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
