

テーマ:【教えてあげて!初心者講習!】

キャラ名:仙龍

今日のお題は初心者講習ですか。
詰まったところと言われても正直多すぎてw

前に弟子に聞かれたことの一部は過去のブログにちょろっと書いているので
それ以外だと何がいいんだろう。

初心者で疑問に思いそうなクエだと
青雲の太上道徳天尊から受ける「相性占い」ですかねぇ。
このクエ、青雲にこそありますが初期にやるクエじゃないと思います。
もらえるのはレベ135以上じゃないと装備できない七曜だし。

それに最終クリアまでがまぞい。
最もいい状態でも500時間はかかると思う。
それも数人のPTでやっての話。

もらえる七曜はそれなりに強力です。
ただダメージ減なので狩り向けかな。
対人向けのが欲しい人は天空のクエでもらえる七曜がいいかもしれません。
でもこちらは入場料がいるとかあとはMOBが強いという欠点はありますが。
もちろん時間もかかりますが。

ちなみに相性占いは8回やると本みたいなのがもらえます。
それを8種類集めて、さらに100G払うと1段階目の七曜ができます。
そして、さらに8回やって本もらって、1段階の七曜と本と100Gで2段階目のができます。
以下延々と8段階まで・・・
私のは4段階で止まってます。
嫁のは8段階(最終)ですがw

ちなみにどうやって8種類集めるかと言うと
クエが8種類あるのでそれぞれが8回目になるように受けます。
好きなのを7回受けて8回目だけ各1回受けるわけね。
ただ4回目くらいで一度交換クエで他のクエを一旦経由しないといけないのが注意点。
クエを受けれない!と思ったら交換クエをお試しを。

まぁ文だと説明は辛いね。
実際やってみないと・・・

なにかあればコメントにでも頂ければわかる範囲で答えます。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
