スポンサーサイト


トラックバック [GM]麗による仕様変更解説 後編

『六道・陰』 『仙龍』

今度のアプデではクエストや仕様も変わるようですね

いろいろありますが私に一番恩恵が高いのは「呪いを破る」の経験アップかな。
あとは使い勝手で修羅場入場でエンターキーがOKになったこと。
これで入場前のチャットを控えるということも必要なくなりますね。
それとアイテムを重ねられる数が増えたこと。
精錬関係だけのようですが将来的には他のアイテムも増やしてくれたらいいな。
たとえば釣り大会で釣れるものとか、ホタテクエのアイテムとか。
焼き討ちクエの酒なんてもう20個以上あってマスは3マス使ってます。
将来上位称号が出ないかなと思ってとっておいてあるのですが正直邪魔です。

他の残りのクエ関連は下記の理由のように私にはあまり意味ないかも。

「明日を担いし者」、「大空へ羽ばたけ」がレベル90までOK。

しかし、私のレベルは既に90を超えてます。。。
うーん。とりあえず意味なし。メインで手が一杯でサブを育てる余裕など皆無ですから。

モールアイテムのバフ効果アップ。
これはいいですね。しかし、モールは身代わりとか安全符とかは買うものの
バフは買ってない。
ということでこれも私にはあまり関係ないなと。

あと、向性移動霊媒、精錬石をゲーム内で買えるようになるらしいです。
精錬石は使おうと思うと必然的に安全符もいるようになると思うのであまり使わないかもですが
向性移動霊媒はちょっと使ってみたいです。
私のサイコロ、何も向性付けてないので。
手始めに向性用の八掛でも作っておこうかな。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
