スポンサーサイト


cβ開始 ~テーマ:クローズドβの感想~

キャラ名・・・仙龍

トラバのキャンペーンがあるみたいですね。
豪華商品ってなんだろうw

cβが一応当たったので新キャラを作ってちょこっと行って見ました。
でも仕事が残業だったのでちょっとだけ。
メインのクエもあるしね。

インしようとしたらいきなりクライアントが落ちました。
相当混んでたみたいですねー。

そしてなんとかかんとかインしたら
イベで王子みたいなのが沸いていたのでちょっと倒したらいきなりレベ18に。
周りの知り合いとか既に40とかなってるしこの調子で1週間後って相当な高レベがいそうですね。

今日は時間があんまなかったので
スキルの説明をみて、ほんのちょっと狩りして終わり。

ぱっとみでは鎌のステルスがやばそうですね。
CTがあるとはいえ5段のステルスは鎌にも見えないみたいですし、
ステルスのときの方が威力あるスキルとかも強烈そうです。

5段ステルスで5段単体の魅惑付きスキル撃たれたあげく、
4段のCT0のスキル連打されたらやばそうな気が。

天の私の対抗策としては範囲を連打するくらいしかないかも。
それでも範囲狭くてひっかからないかもですが。。。
ハイドを見破るスキルとかほしいですね。

明日早く帰れたらもう少し詳しく見てみたいと思います。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
