スポンサーサイト


弟子卒業&PC新調

既に今日じゃなくて一昨日になりますが、
弟子が一人卒業しました。
レベル104なので卒業試験のボスも楽々。
私は後ろから回復・・・3回くらいで終わりました。
師匠の出番なしですね。

で、クエ終わった直後に弟子が鯖切れで落ちましたw
終わってからでよかったなー

で、その後呪いを叩いて105に。

4段昇段は弟子の家族がやるということらしいので
私は風呂へ。
帰ってきたらアイテム99個とか言っているので
ちょっとだけ手伝いに行きました。

しかしそれはまぁいいとして天機の石は事前に露店で購入したとかw
足りなかったら俺が作ったのあったのになー。
前に言っておいたのに・・・
まぁ安めで買っていたのがせめてもの救いですが。

あと、私、PCを新調しましたw
今度はCPUがi5、クアッドコアです。

これまでのデュアルコアとは全然違うね!
最高画質にしても全然余裕だし、chcも倍速くらいになってるし。
これで乱戦もやりやすくなるかなー

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
