

明日卒業?

今、私のところには弟子が2名。
そのうち1名が二日くらい前に104レベに。

はっきりいって普通にやれば
もう卒業してても全然おかしくない。
でも、まだいます。
105になれば旅団(※弟子は別旅団にいます)の仲間と南蛮の星にいけたり、
105の修羅一緒にいけるはずで、それはそれで楽しみにしてるようなんですが・・・

まぁ戦闘値がもう少し欲しいとか、
修羅場のアイテム、天空のなんとか珠だっけ?
装備と交換するやつがもうちょっと欲しいとか
桃クエのPOTを貯めておきたいとか
師弟POT貯めておきたいとか
そんなこんなでちょいのんびりしてる様子。

でもそれももう限界。
今日の師弟後で104の45%位。
そのあと桃やってるから60位は言ってそう。
明日師弟やったらそろそろやばいな。

ということで明日は卒業試験予定。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
