スポンサーサイト


今週のテーマ

ネタがない。
なので今週のテーマで書くことにしよう。

③【こんなコンテンツが欲しい!!】
うーん。そうですねぇ。
具体的にこれっていうものはないのですが・・・

現状ゲーム内でやることが少ない、というかマンネリ化してるんですよねぇ。
これをなんとかしたい。
いつもやってるのは
飛天、飛天Gクエ、鬼鉢、クイズ、レース(夜)、白麗、将クエ(大号令、草クエ)、奮闘、師弟クエ

あとは稀に天帝宝庫(ほんとは毎日行きたいけど行く人少ないしね)

で、これが終わると三界で適当に狩るとか、
崑崙仙境の柱クエとか、優先順位のひくーいことをやることに。

なんかさ、もっと日常的にできるコンテンツが欲しいよねぇ。

異空戦線とかバトルロイヤルとか城戦とか週1とか2とかそういう位しかできないのが多い。
修羅場は毎日できるけどなんか俺は好きじゃないし。
特に月火の紫クエはうまいみたいだけど順番で入るとかで結構連続で時間拘束されちゃうのがね。

ちょっと気軽に30分とかでできるような、
フルPTでなくても2・3人でも十分できるようなコンテンツがほしいなー
あとGはかかってもお安く。
バトルロイヤルの99Gだかは高すぎるぞ。
みんなが本気でやったら開始10秒で俺死ぬし。
だから15分は黙って待つとか、そんな暗黙のルールに。
そんなこと気にせずにできるようなお手軽なのお願いします。
薄利多売でよろしく

ああ、そうだ。旅団の誰かが言ってたけど
「旅団戦用のMAP」が欲しいですねぇ。
いつも通常フィールドでやってるけど正直飽きたし
もっと戦闘用のものが欲しいかなー。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
