スポンサーサイト


7月のアプデ

今朝方あった地震で起きました。
おはようございます。
一瞬東海地震かと思ったが持続が短すぎたので違うと思いながら
テレビを付けたらやっぱり違った。

既に昨日になってしまったが7月のアプデがあった。
まぁ何の情報も事前になかったので
これまでの傾向から大きな変更はないと思っていたが
くじがメインでその他ファッション、
あとよくわからない「カヨウ強襲」だかいうシステムイベ?

くじは帰宅する前はやる気満々だったが
物を見るとひき気がしない。
羽のヒケンがメインなのはわかるが私の好きなグラじゃない。
その他商品も仙豆はともかく鉢とか結婚セットとかもういらない。
てか、鉢出しすぎだろ。
ほーぼー合成もそこまで俺は使わんし実際露天にもあるし供給過多じゃ。
いっそのこと75の神品1個とかにしてくれた方がいいな。

それにそもそも2倍と抱き合わせというのが気に入らない。
以前のくじでも2倍はあって既に私は余っている。
特に俺、修羅しないし。

まぁ唯一よかったのはカヨウ強襲か。
時間が1時間45分とかいつ終わるかわからずやっていたので
チョー疲れたが結構アイテム取れた!
旅団では人気がないのか人集まらなかったので
急遽近所にいたフレにササして促成混合野良PT結成。
途中でフレをさらに足してフルで参戦。
で、このイベ、思い起こすと1年くらい前にも合った気がして
そのときはまったく慣れてなくてほとんどアイテム取れなかった気がする。
PTも組んでなかったかも。
いろいろ熟練は重要だね。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
