スポンサーサイト


悲しいこと

私の過去の弟子は10人くらいいます。
うち卒業生(ちゃんと104までいって卒業試験クリアした弟子)は4人。
その中で現在もアクティブなのは2名。

その貴重な二人のうちひとりが都合によりしばらくインできなくなりました。
飛翔133まで育ってた私の一番弟子だったのに・・・
というかいつもフレリストで光ってた弟子の名前がないと寂しい・・・

早く戻ってくるといいな。

で、現在は新規弟子2名育成中。
鬼94と天71、雰囲気的には卒業してくれそうかな。
がんばってるし。

弟子はちょくちょく募集してます。
募集要項は以下の通り
・19時~24時の間でインできるひと(平日の場合)
・できればイン率高めのひと
・きちんとあいさつできるひと
・インできないときは事前に連絡できるひと
 (突発的なことやリアル事情の場合で連絡できないのは仕方ないですが)
・毎日師弟ができなくても怒らない人

※師弟は基本まったりでやってます。
 師匠および弟子のリアルおよび他のクエ等の都合により師弟クエをやらない日もあります。
 がつがつレベ上げしたい人向けの師匠ではありません。
 その代わりその他サポートは厚め(と思う)。
 あと、師弟スキルはそれなりに上げてます(特に攻撃とPOT作成に振り)
 初心者にも役立ちますよ!
 とちょっとだけ宣伝。

P.S
 過去のいなくなった弟子達へ
 もし戻ってきていたりしたら(他のキャラででも含む)
 連絡ください。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
