スポンサーサイト


ひさびさの更新 現状

仙龍です。こんにちは

ずーとほったらかしにしてたこのブログ。
というかトラバのためにつくってそのまま放置してただけなんだが。

近況はというと。
前回転生したとかなんとか書いてるけど
今ではすっかりレベルも転生5段。

レベルも142になって飛天者のクエで0.24しか上がりませんw
日課で星の欠片、飛天者のGクエ、守護、将20匹、奮闘、呪いクエやって
あとは弟子を二人ほど取っているのでその師弟クエで大体終わり。
合間にたまたに天帝行ったり夜のレースに参加するくらいかな。
あ、あと土日は休日限定の異空に行ってますね。

そんな感じです。
最近、天帝もあんま人気ないですねぇ。
個人的には毎日でもいきたいのですが。
行く人いたら誘ってください。
昏睡撃つまくりますんで。

さて、キャンペーンもあるしファンサイトにでも申請してみるかなぁ。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃ天帝行きたいですねー 149なったら毎日いこうかなーと
時間あえばぜひぜひ はどそんさんとかも!
あと、リンク登録させてもらいました

No title

よくこのブログの場所わかったねー。
ファンサイトに登録申請したものの著作権表示がないとかで却下されましたw
追加して再申請を昨日したけど通るんかなー

あとリンクはこちらにも入れさせてもらいました。

天帝いくときあったらよろろ。
とりあえず珠ほっしぃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
