スポンサーサイト


最後のガチ修羅

私が参加した最後のガチ修羅動画です。
最後なのに録画がバグってて右下あたりがおかしくなっています。。。

ちょっと残念ですが仕方ない。

※再生が途切れる方は一時停止にしてバッファーを貯めてから再度スタートしてください。

[広告] VPS


注目すべきはイザさんのタフさ。
PTメンバーで金魚の糞の如く追いかけても倒せませんw
まさにラスボス。
倒せたら蒼天もらえてもいいぐらいじゃないでしょうか。

今回は最後ということで課金P使い放題。
祖の回復や普通の5段回復もバンバン撃てます。
PTメンバーHP超回復&盾効果。
祖の方だと13万くらいHPが増えたのと同等になります。
それをできるだけ多用したのと
三界スキルの被クリダメダウン。
あとは祖の反射スキルを自分もしくは前線にいる人にかけました。
効いたがどうかはイマイチ実感がなかったですが、
100%反射なのでそれなりには効いたのではないかと。

あとは祖の防御スキルで被ダメを減らしたりとか。
これは自分にしか使えないけど。

とりあえずキルがあまり取れなくて残念。
やっと倒したらユルサナイ言われたりw

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

修羅お疲れ様~
春眠暁覚のタイミングが大体神ってて本当につらかったです(敵軍としての反応)

イザさんは本当にラスボスだと思います。味方から見てもラスボス感しかなかったw

Re: No title

≻メザさん

そんなにタイミング良かったのかなぁ。
正直自分ではよくわからずw

イザさんは満場一致でラスボスですよね。
しかも祖神上がりきっていないレベ72であれですからね。
恐ろしや。。。w

No title

こんにちわぁ。

誅仙ではお世話になりました。
私はソロ大好きで終盤はいつもぼっちでしたが、仙龍さんはそんな私に話しかけてくれる仏様でした!合掌…
もっといろんな方と交友を持てばよかったと今更ながら後悔しております。

日記もよく拝見させて頂いてました。
いろんな方の日記みるたびに切なくなりますね。

どこかに終わらない物語はないものかなぁ。

Re: Re: No title

これはこれはイザ様ではないですか!

イザさんはソロでいろいろやられていましたね。
サブ動因して天空クエとか。
めんどくさがりやの私には無理な芸当でした。。。

終わらない物語があればいいですねぇ。。。
イザ様はどこで新しい物語を始めているのでしょうか?

合掌…

こんばんわー。

最近はネット小説を読み漁ってます。
ネトゲの方はまだどこに腰を下ろすかは決めてませんが、イカロスと黒い砂漠でチョコチョコっと遊んでます。黒い砂漠にいたってはまだLv一桁だったりしますが。

Re: 合掌…

なるほろ。
読書家だったんですね。
イカロスも黒い砂漠も私はやったことないのですが
やってるひとは多いですよね。
時間があったらちょっと触ってみようかしら。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
