スポンサーサイト


思い出のSS その2

SS特集第2弾です。
ちなみに前のもそうですがクリックすると拡大されます。

では折りたたみで。

象行進

イベで配られた期間限定騎乗「象」に乗っての更新です。


+10当たり

初めて+10が当たったときですね。
この後135改武器を10にして、かなり長く使っていたと思います。


戻り魔

これは15ch白麗でのみ受けられる戻り魔クエです。
三界珠がもらえるクエでかなり熱心にやった覚えがあります。
短い時間でクリアするにはいろいろな条件が必要です。
当時結構検証した覚えがあります。

戻り魔順番待ち

これは戻り魔の順番待ちの図です。
これをみると日本人だなぁ・・・と思います。
ちなみにこの順番待ちには単なる順番待ちの他にも意味があります。
クリアするための条件を満たすためにはある特定の時間が必要なのです。
それを知らないPTが順番も時間を無視して特攻していったことがありますが
そのPTはMOBが沸かずに失敗しております。

記念撮影

なんの記念か忘れたけどフェンの記念撮影です。
上級領土を取ったときの記念だった様です。
静華さんからのご指摘です。

ユーザーイベ

ユーザーイベントの様子。
細かい内容は。。。すみません。忘れてしまいました。

影のGM

ユーザーイベの主催、嘉車さんです。
はっきりいってほんとのGMよりも働いていたと思います!
景品も準備されていましたし。
まさにGMの鏡。私は影のGMと呼んでおりました。
ここまでできる人はいないと思います。
今はどうされているんでしょうねぇ。

では続きはまた今度。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
