スポンサーサイト


思い出のSS その1

もう@3週間位で終わってしまう誅仙。
正直最近は活動していないが、過去のSSを見ると思い出は多いですね。
PCのデータが一部飛んだ時期があるので残っていない時期もあるけれど
一通り見直してみました。

意外といい絵がないんですよねぇ。
領土戦とかは戦闘に集中してるのでSS撮ってる暇がないですし。
記憶にはばっちり残ってるのですが。
折りたたみ以降にSS貼りますね。

初騎乗

これは初期の頃ですね。
ショートカットの絵柄も古いです。
乗り物を全く持っていなかったんですが
釣りとか頑張ってゲーム内通貨だけで課金の騎乗を買ったときのものです。

それまでは星とか行ってもみんなに追いつけず苦労しました。
挙句の果てに回線落ちして、復帰して「待ってえぇぇぇぇえええええ」と追いかけた苦い思い出も。
それもこれでおさらばと思ったものです。

生産レシピの買いシャウトもありますね。
この頃は生産が結構大事だったのです。私はもうちょっと後(崑崙あたり)で頑張って上げましたねぇ。


GMイベ花火

GMイベの花火大会です。
そのときは大したことないなぁと思いましたが
今ではGMもいないんでしょうねぇ。


攻城戦

攻城戦です。最初だったのでNPC戦ですね。


借り物

借り物をしたときのSSです。
借り物は永遠に返せなさそうです。


GMイベ

GMイベの借り物競争です。
なぜだかピンネになってる人がいたりしますw


バトロスで全滅

崑崙のボス、バトロス討伐です。
が、討伐されたのはこちら。祖神も実装前できつかったです。

続きはまた今度。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
