スポンサーサイト


誅仙3とお約束のバグレポ

誅仙3来ましたね!
それもいきなり。

しかし、去年のジオ実装のときとかもそうでしたが、
こういうときが人を戻す一番のチャンスだと思うんですがなぜ何もしないんですかね?
特に今回は前回以上のアプデなのに公式のページのお粗末なこと・・・w
カムバックキャンペーンもいつもVIPカード。
こんなんじゃダメでしょ。
もうちょっと考えて欲しいですね!

今回のアプデ、カヨウの町が変わり過ぎです!
今でも余裕で迷子です!
あと、運営には申告しましたが、PTを組むと高頻度で落ちるとか、かなり致命的です。
お約束の中国語表記が混ざっているとかそんなことはどうでもいいと思えるレベルです。
早急に対応を!
それともうひとつ。
天界で羅針盤の開いたままchcすると90%くらいの確率で落ちます。
羅針盤を閉じてchcすれば大丈夫です。
ご注意を。これは運営に教えたのでもしかすると直してくれるかも??

その他、スキルも変わりましたね。
長くなるので続きは折りたたみ。

スキルですが、他の職ではフォノンやロアの消費MPが変わったみたいです。
黒の範囲も広がった?のかな。よくわかりませんが。

んで、我が天はというと、奥義の昏睡にこんな説明が加わりました。

天の奥義追加効果140803
※普通の昏睡と祖神の昏睡共に同じ効果

つまり昏睡が効いた場合、弱い攻撃じゃ起きないってことですね。
ただひとつ大きな問題が。
そもそも今は昏睡がなかなか入りません。
CT長い昏睡耐性集中をした上で撃ってなんとかかかるレベル。
その上、この効果はHP多いほど有利ですが、私は闇装備でHPよりMPのが多いので。。。
正直私にはほとんど意味がありません。。。

次にこれ。
天の回復追加効果140803
※これは祖神の方(レベ14)です。普通の方は消費MPも効果も半分くらいです。

まず、MP消費がものすっごい増えました!
今までがどうだったか忘れたけど固定値だったので3000くらいだったと思います。
35%になったので余裕で何万ももってかれます。。。。
私はPT回復目的に使っていたので改悪でしかありません。。。
もちろん新しい付加効果もあります。
簡単に言うとダメージを肩代わりしてくれるHPバーがPTメンバー全員に付きます。
つまりタフになると。
と言っても、ダメージインフレのこの時代、クリとか来たら一撃で死ぬのは同じです。
あまり意味が。。。しかもこの2本目のHPバーは基本回復できません。
そもそもですが、回復スキルのCT長かったり、MP消費半端ないとか、なんとかして欲しいですね!
攻撃職のCTは短くて威力も強いのだからやってられん。
攻撃も天のスキルの付加ダメ少なくて大してでないし。。

とまぁ不満ばっかりだけど天のままいきまする。
新職の天童とかハイパーチートみたいですけどねw
無敵が天よりCT短くて効果長いってドウイウコト・・・?w




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
