スポンサーサイト


生きてますよ

今月の残業が労災認定の時間になるんじゃないか?wという勢いの仙龍ですw
とはいえ先週の水木あたりはましだった。
今月は先月並みでおわれそうかなーと。
そしたら金曜日にビックウェーブきました・・・
来週以降残業がスーパー増えそうです。。。

そんな中魂輪でちょっと育ててもいいかなーと思ったのができたのと。
天邪のスキルをいじってみたのでそれをぺたぺたと。

魂輪をまわしていたらこんなのでました。

耐性特化魂輪140607

7個以上スキルがついたことはこれまでに3-4回位あるのですが
どうかんがえても使えないステでした。
でもこれは耐性一杯&スキル回避&HP
いろいろ耐えて、昏睡を撃って来る嫌らしい天になれそうな代物です。
最初は耐性全部あるかと錯覚したけどよく見たら魅惑がないですね。
虚弱が2個ありますが。
まぁでもこれはこれでお花にされるのを防ぐには良さげです。
ただ、他に放置用、対人用(スキル命中、スキル回避)も持っててそっちがレベ10くらいなので
どうするか悩みどころです。
とりあえず耐性特化を育ててみてバーがそれなりに伸びてきたら、
対人用をこれに吸収させてもいいかなーと思ってはいますが。

次に天邪。
やっと飛翔カンストして、20回くらい合成したのがこちら。
天邪140607

まぁ数値は大して高くないです。
一応耐性特化は目指してますが、天邪は鉢をバクバク食うのでお金かかりますねw
まぁそれは長い目で育てるとして
スキル+1の方です。
この時点では5段単体スキルがついています。
これを毎週青雲で交換できる秘文を数ヶ月分ためて奥儀と陣を付けました。

結果がこちら。
天邪140607-2

無事付きました。
5段単体も残れば良かったのですが、さすがに消えました。
奥義はさくっと1発で付いたのですが、陣が中々付かず3回かかりました。
最初に付いた奥義が陣で上書きされることもなく成功してよかったです。

最近は暑いので昼間の放置はお休みすることもありますが
またチマチマガンバリマス。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
